6月27日お届け分を注文できます

0 買い物かご

合計:¥ 0-

お買い物代行サービスTwidy(ツイディ)

お届け枠状況

注)しめきり時間についての詳細はご利用ガイドをご覧ください。

○→残り2枠以上
△→残り1枠
×→枠無し

カテゴリから探す

このサイトについて

HOT検索キーワード:

商品数:0点
合計:¥ 0-
カートを見る

  • facebook

ヘルプ

目次


サービス案内・・・ はじめての方へ

アカウント・・・ 登録情報の確認・変更

商品について・・・ お取り扱い商品・代替品

ご注文・・・ 配達・ことづて機能・注文内容

お支払い・・・ お支払い方法の確認・変更

お受け取り・・・ お受け取り方法・ご不在の場合

サービス案内

Twidy(ツイディ)とは?

Twidy(ツイディ)は近所にあるいつものスーパーでのお買い物を、地域にいる人々でシェアしあう、新しいカタチのお買い物代行サービスです。

詳しくはサービス紹介をご覧ください。

Twidy(ツイディ)のご利用方法

まずはhttps://ssvt.twidy.jpから対応エリアの店舗を選んで、商品を選んでください。

1.https://ssvt.twidy.jpで商品を選び、買い物をリクエスト
2.お届け時間帯を「17時〜18時」または「18時〜19時」から選ぶ
3.あとはご自宅でお待ちいただくだけ!

ご利用料金

Twidyのご利用には一回につき¥500の代行手数料がかかります。

※一回のお買い物で最大3カゴ分までご注文いただけます。

お買い物代行実施店舗

Twidyでご注文いただいた商品は以下の店舗にてお買い物代行いたします。

ライフ東馬込店(大田区東馬込2丁目)
ライフ東馬込店
(大田区東馬込2丁目)
※Twidyでご注文いただいた分のライフポイントは適用されません。予めご了承ください。

対応エリア

Twidyマンションは品川シーサイドビュータワー1号棟、2号棟限定のサービスです。
(2019年1月時点)

お届け時間

お届け時間は以下からお選びいただけます。

  • 17:00〜18:00
  • 18:00〜19:00

注文しめきり時間

ご注文のしめきり時間は毎日午後2時(14時)までです。

お届けクルー

Twidyは地元でサービスを展開する配送パートナー企業と連携してリクエスタへ商品をお届けします。
これらのパートナークルーがお届けに伺いますので予めご了承ください。

LINE@について

Twidyの公式LINE@(@twidy)をお問い合わせにご利用いただけます。
その他にお得なクーポンも配信しています。
ぜひ友達登録をしていただき、ご活用ください。


アカウント

利用には会員登録が必要?

Twidyは会員登録なしでもご利用が可能です。
会員登録をしていただくことで、お届け先やお支払情報の入力を次回以降省略することができます。

パスワードを忘れてしまった

こちらからパスワードの再発行のお手続きを行ってください。

登録した会員情報を変更したい

ご住所、お電話番号はこちらから変更することが可能です。

登録している情報を確認したい

マイページからご確認いただけます。

複数の住所を登録したい

こちらから複数住所を指定してご利用いただけます。

注文履歴をみたい

注文履歴からご確認いただけます。

確認メールが届かない

「ssvt.twidy.jp」からのメールが届くように設定されているかご確認ください。

アカウントを削除したい

こちらから退会手続きを行っていただけます。


商品について

取り扱っている商品は?

Twidyでは法令及び提携店舗との規定にそって、販売商品を決定しております。
そのため実店舗で販売している全商品をお取り扱いしているわけではございません。
ご注文時に「ことづて」欄にてリクエストしていただくことも可能ですが、必ずしもご要望にお応えできるわけではないことを予めご了承ください。

商品の価格について

取扱商品の価格は、提携店舗の店頭価格とは異なります。予めご了承ください。

代替品について

ご注文いただいた商品が店頭で売り切れになっていた場合に、同等の商品を代替品としてお持ちします。
ご希望の場合はご注文時に「代替品を買う」をご指定ください。 お届け後の代替品キャンセルはお受けできません。
代替品を選ぶ場合のご希望についても、「ことづて」欄にてご指定いただけますが、必ずしもお応えできるわけではないことを予めご了承ください。

代替品の選定基準について

代替品の選定はご注文いただいた商品価格との差が上20%の範囲で行います。
複数の候補がある際など、選定の際にピッキングクルーがご相談のお電話をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


ご注文

配達時間

午後5時〜午後7時までの1時間ごと、2つの枠からお選びいただけます。
ご注文締切は毎日午後2時(14時)となっております。

1回にお届けできる量について

Twidyでは1回にお買い物できる点数・重量に制限が設けられています。スーパーのカゴ3つ分が目安です。
※紙製品など、一部例外になる商品もあります。

ことづて機能について

ご注文の際、こだわりたいポイントや注意事項などを「ことづて」欄に入力できます。

例:以下のような内容が入れられます。
・エリンギはカットして使うので1株が大きいものを選んでほしい。
・指定時間の前に出かけているので、なるべく後の方に来てほしい。
・「塩味」がなかったら代替品は「カレー味」にしてほしい。
・子供のお昼寝時間なので、ピンポンを押さずに携帯に連絡してほしい。

ぜひご活用ください。
※必ずしもご要望にお応えできるわけではないことを予めご了承ください。

注文と違うものが届いた

ご注文いただいた商品が店舗にて売り切れだった場合で、ご注文時に「代替品を買う」をご指定されている場合は、ピッキングクルーが同等以上の商品を代替品として選定し、お届けします。この場合でもお支払い代金は変わりません。
なお、「代替品を買う」をご指定をされていないにも関わらず異なる商品が届いた場合は、お手数ですが問い合わせよりお知らせください。

注文をキャンセルしたい

14時10分まではご注文をキャンセルしていただくことが可能です。 注文履歴画面よりお手続きください。

注文を変更したい

注文履歴より、注文商品の数量、お届け時間帯の変更、および商品の追加・削除をしていただけます。
14時10分までが変更締め切りとなります。

前と同じものを注文したい

2回目からは注文履歴でのご注文が便利です。

アルコールの注文について

20歳未満のお客様からのアルコール類のご注文はお受けしておりません。
ご注文時にも確認をさせていただいておりますので何卒ご了承ください。


お支払い

利用できる支払い方法は?

現在ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
取扱いカードはVISA、Masterです。

登録しているクレジットカードを変更したい

マイページより変更していただけます。

支払いに関して、問題や疑問がある

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
お手数ですが問い合わせより詳しい内容をお知らせください。


お受け取り

注文の受け取り方法

Twidyでは衛生管理上、商品は対面でのお渡しのみとさせていただいております。
宅配ボックスの利用や置き配は原則行っておりませんので予めご了承ください。

ご不在だった場合

万が一、お届け指定時間にご不在で商品がお渡しできなかった場合でも、商品代金および代行手数料が発生いたします。
注文後、ご指定時間のご都合が悪くなった場合には、お届け日の14時10分までに注文履歴画面より、お届け時間の変更を行ってください。